読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

ピクシブ更新しましあたっ!!+大スランプ

イラスト 二次創作 愚痴・悩み

【北斗の拳】「【トレス注意】ディオトレス北斗の拳風サウザー」イラスト/なんちゅ [pixiv]

【絵師一年進化録】「2014年進化録」イラスト/なんちゅ [pixiv]

【ポッ腐ン】「【腐向け】ちょっとだけポップン詰めあわせ」イラスト/なんちゅ [pixiv]

【北斗の拳】「【腐向け】北斗とJOJOの詰め合わせ」イラスト/なんちゅ [pixiv]

腐向けアリです。

あのサウザーはお気に入りで現ツイッターアイコンですが、

実はもう一つパターンが有りました。

※ディオトレス注意

f:id:poke-monn:20141226153153j:plain

これです。こっちのほうが原作(北斗の拳)に顔が似ていたので好きだったり。

できるかぎり原作に近づけた模写で身につけた手癖で。

 

年末という時にとんでもない大スランプが入ってきました。

理由は聞かないで下さい。ですが悪いのは私です。

他人の絵に嫉妬をしてしまう自分が悪いのです…

今、本気で描きたい!という気分以外では一切何次創作もしていません。

絵を描かない日が物心ついた時から途切れなかった自分だからこそ、

かなりズタボロでした。

このスランプから抜け出すため、現在ツイッターを無期限休止中です。

描きたいけど、もう好きなものすら嫌いになりかけていてショックです。

心の病も年末でギュンっとひどくなってきたのでしばらく立ち直れないかも。

広告を非表示にする