ナツユのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

ロボキャラ日記

ロボキャラ熱が最熱しかけなのでお気に入りを晒します。

作っては忘れるから困っちゃう。

 

f:id:poke-monn:20150530121740p:plain

小学校~中学校のころかなり気に入ってたオリロボの「銃」くん。

たぶん最初に描いた人型ロボット。十番目だから10、ジュウ、銃…

ファンタジーの世界観に住んでる。

 

f:id:poke-monn:20150530122312p:plain

オリロボのQ.レイジーくん。解体業の会社で働くロボット。

顔のマスクはかっこいいから付けた。ク・レイジーじゃなくてキュー・レイジー。

近未来世界観に住んでる。

 

f:id:poke-monn:20150530211648p:plain

ローズくん。自分初のメカメカデザインに挑戦したオリ子。

植物園の管理ロボットで、ナルシスト。

自分(なんちゅ)の妹にバラをモチーフに描いてと言われできた。

SF。

 

f:id:poke-monn:20150530212359p:plain

アリアちゃん。遺跡探索ロボット。

某音楽から名前をとった。ツインテ風機械がポイント。

ローズがうざくて困ってる(ローズ×アリアになってる)。

 

今のところはこれくらい。

ロボキャラ創作、最近やってないな・・・またやろうかな。

広告を非表示にする