ナツユのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

創作落書きたちィ

全デジカメ撮影加工あり。

(なんでデジカメかって?………めんどくさかったのだ)

 

f:id:poke-monn:20150705182841j:plain

二重人格っ子(男)。

二重人格キャラが好きなんです…

 

 

f:id:poke-monn:20150705183145j:plain

二重人格っ子初期デザイン。まだ何も設定がないころ(二重人格もなかった)

実は服デザイン元は水兵服で、いじりすぎてこうなった。

本名・未林 飛流(ミリン ヒリュウ)名前の元はビ.リ.ー・ミリ.ガン。

 

 

f:id:poke-monn:20150705183727j:plain

この子(軍人)は何故かいつもある作者の絵柄っぽい。

たぶん世界観にマッチ、、、してない。80%してない。

一応ある作者の絵練習キャラにもなってる。

 

 

f:id:poke-monn:20150705183925j:plain

なんか前よりリアル絵の方向が変わった。(主に目が小さくなった・軽くデフォルメ)

某治先生の影響が強い絵ばっか描いてるけど、

リアル寄りの絵も大好きです。一時期リアル大好きだった。

 

 

f:id:poke-monn:20150705184617j:plain

軍人君。デフォがこれ。

ほぼ無表情ですっていうかあんま笑ったことない子。

ちなみに軍人君のあだ名はニルスで、本名ニコラス・スミス。

広告を非表示にする