
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

萌る絵柄はなんだろうかと思ってる。

イラスト 練習 オリキャラ

f:id:poke-monn:20150710113708j:plain

 

キャラの外観は診断で作ったもの。

自分が一番「萌ええええ!萌えるううう!」と思う絵と、

みんなのいう「萌え」の絵が違うんじゃないか。

と思いさっさと書いてみた。

 

うーん、ネットに上げて客観的に見ると萌え絵バージョンのほうが萌える。

でも自分が一番萌を表現しやすい自分絵バージョンや、

なぜか萌えて描くリアルも捨てがたい。

 

しかし自分の普通絵は手の塚治め虫さんに影響を受けているのだ。(目は男性キャラ)

古い絵に影響受けてるから古くならないか心配という。

 

結論・お前が萌えたらそのお前の絵は萌え絵じゃねーの?

追求は続く。

広告を非表示にする