
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

休憩日記

愚痴・悩み お知らせ

もう休ませてくれ。

自分の救いである絵がここまで描けなくなっていたとは。

これ以上描いたら俺の頭はどうなるんだ。

無理だ。休ませてくれ。こんなキツイ状況で唯一の救いだった絵が描けるか。

こっちは無理して描き続けたんだ。その結果こうなったんだ。

これで自律神経失調症だけっていう判断って軽過ぎはしないか。

薬もジプレキサ0.7っていう微妙な値だし。何回ODしたことか!

…くそっ。もう何も楽しくない。早く精神疾患と言われなければ。

 

 

今日の落書き オリ子(やる気なし)

f:id:poke-monn:20150718085636j:plain

広告を非表示にする