
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

ダークぽいファンタジーな創作。

ダークなファンタジー創作やった事無いなと思いそんな感じのキャラ作ってみました。

f:id:poke-monn:20150820174056j:image
名前・カジ
ショックで記憶を失った剣士。
名前と記憶に残る女の子だけしか覚えていない。
孤独に戦う剣士とし、賞金稼ぎになっている。
口数少ないのを自覚してて熱くなろうと頑張ってるがすべる。

f:id:poke-monn:20150820174538j:image
名前・ルディン
サーカスに捉えられてたところをたまたまカジに助けられる。
感情が一部かけていて笑う、と泣く、ができない。
カジの記憶に残る女の子に似ている。(ちなみにその子の名前はヒイヨ)


ダークが出るように考えてても難しいな…
モブキャラにヴィナスとかアローンとかミュジアムとかいう名前のキャラも考えてたけど何故そんな名前なのかはわかる人にはわかる…?




広告を非表示にする