ナツユのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

お絵かきをサボらぬよう毎日するぞ!

色んなブログや赤ペン採点、描き方のサイトなどを見て完璧にお絵かき再熱しました。
なのでお絵かき管理をスマホアプリを応用して付けることにしています。

  • 絵を描いた・練習したら日記アプリに保存、内容を書く
  • リマインダーを使って午後5時頃(一番サボる時間)に確認お知らせを出す
  • 自分がちょっとでも参考になった色塗りや描き方は構わず保存やブクマして場合によってはエバノ(エバノは情報収集ノートにしている…)に貼る
とりあえずこうやって毎日保存してモチベを上げようかと。
資料収集にも積極的になろうと思います。
広告を非表示にする