
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

自分にゃアニメ塗りが向いてるのかも

f:id:poke-monn:20150921183149p:plain

昨日書いたリマインダーに起こされ(?)て今日も絵かき。

アニメ塗りで北斗の拳・レイ。(本当は白髪にする予定だったが忘れた!)

 

自分のアナログの塗り方はギャルゲよりアニメ塗りに近いんです・・・

面取りが一種の癖です。だからかアニメ塗りは影がパキっと決められてらk…楽しいです。

無理に厚塗りよりやっぱりアニメ塗りのほうが向いてるかな…アニメだ!ってなるし。

創作キャラ・非アニメ化作品をアニメ塗りすると楽しかったりする。

広告を非表示にする