
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

創作設定・アリーナ

オリキャラ設定 オリキャラ

イメージは「ゲーム風」

世界観・3つの世界にすむ3つの種族(神・ケモノ・人)。

ある日ヒマな神は種族同士が戦える不定期開催のアリーナを建てる。

アリーナで優勝したものは栄光(世界チャンピオン)を手に入れる。

 

アリーナにやってきた神と人のハーフ、ルキとケモノのノック。

二人は迷子になっていた時に出会った。ここから二人の物語が始まる。

(アリーナにはランクがある。C、B、A、Sと一般的な感じ)

 

f:id:poke-monn:20151017164734j:image

ルキ(ルナティック) ランクA

神と人のハーフ。糸目と軽い性格が特徴。だが裏には残酷さがある。

どっかから剣を召喚できる(イメージ的にはBBのミューみたいな感じで)。

雄んなの子。ビジネススーツっぽい服を着ているが普段はボタンを外している。ブラはちゃんとしている。

 

f:id:poke-monn:20151017164803j:image
ノック ランクB
めんどくさい系男子。魔法使いであり口から炎を出せる。
ジムに通ってるリーマンなので「ちょっとランク下でもいいや」と軽い気持ちで行ったらランクB(Bマイナス)になった。
方向音痴。
広告を非表示にする