
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

創作・ルナティック(微妙に血注意)

f:id:poke-monn:20151024191612j:image
ルキちゃんの設定でも固めてました。

もともとルキちゃんは本名がルキのはずだったけど後付けで本名がルナティックっていう設定にし、
ルナティックは狂気などを表すとルキのイメージにぴったりなのでこの名前。
まあルキってkill(キル)を反対に読んだだけ…英語に忠実だとリリーキ?

神と人のハーフ設定だけどどんな神かとかなぜ男装なのかは今から考え中。

初期はさらしブラで胸出したデザイン多かったけど今は
「けんかする→洋服外れる→サービス」ができる…げほん!
雄んなの子キャラ大体の法則であるさらしのせいで胸が見づらいデザインに。
広告を非表示にする