
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

あいぽんでお絵かきを初めて見た。

練習 二次創作 落書き・息抜き
5sなのでね、ちょっと5sじゃ画面狭いのが欠点ッス。

なんちゅです。
父が私用のノーパソ直してくれると言ったのですが、
部品がどっか行ったらしく新しいノーパソ買ってくれるそうです。

とりあえず新しいノーパソ買うまでスマホで色塗りしてるのですが、
なかなかスマホでも塗れるじゃあないか。
何より持ち運べて気軽にできるのが便利だねッ。

実は前からちょいちょい描いてましたが…
唯一のデメリット…それはグラデーションができないことと、
アプリによってはぼかしが出来にくいことッ。
とりあえず頑張ってます。

描いたクロムさん。
f:id:poke-monn:20151124195147j:image
広告を非表示にする