なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

※オタ話題 ドウセイアイカという略称はどうだ!?

昨日パッと思いついた略称。
Twitterやってたら広められただろうと思うほど個人的には満足なアイデア


イカップルの事だが、ドウセイアイカという略称はどうだろうか。

これでノーマルカップルのイカの絵と、同性愛の絵を分けられると思う。
すでにホモイカ、百合イカという言葉があるが、
同性愛である百合イカ、ホモイカを検索避けしたいとか、
ノーマルイカはいいので百合イカを検索したいっていう時にいいと思う。
イカ版・腐向けの新用語としてどうだろう。
しかし既にホモイカ、百合イカという素晴らしい略称があるので微妙だろうか…

由来は同性愛+イカで駄洒落になっている。元のゲーム駄洒落多いし。
とりあえずホモイカで天国百合イカで極楽なのでもっと増えてもいいと思うんだこういうnうわ何をするやめ
※深夜テンション