読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

次は安定20点!

お知らせ 日常

なんと今までウサギは二か月に一回ぐらいしか起きない奈落底辺の下を行く私がとうとう一作品で支部100点を超えました。

 

 

版権ですが今まで版権では超人気版権でもネタとエロに走っても50点だったのでこれは嬉しいです。

 

次の目標は「どんな絵でも20点安定」ですね。

ここは「150点」じゃないのかと思われそうですが100点はほんとマグレだったと思います。

なので点数が安定することが先ですね。

 

 

しかしこれで奈落卒業には入るのでしょうか…

100点だと浮かれていてはいい作品はできません。

フォロアーもほんのわずか増えましたがわずかです。2ケタも行きません。

 

 

なのでこれからも頑張ります。

一見奈落を卒業したと見えて卒業してないのです。あの絵以外まだ50点ぐらいで止まってます。

では。

広告を非表示にする