
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

【意見求ム!】バランスのいいアタリとは?

HIH イラスト お絵かきの研究をしてる記事についてるカコデリ
某氏が考えた「絵タグ」の真似タイトルですがホントに意見求むな状況が来ました。

私、アタリをとって絵を描いてるのですが
自分の絵のアドバイスはほぼ「アタリをとってみたら?」
orz


これではほぼアタリをとってないに等しい!
ので、私のアタリを公開します!
アタリを使った絵も巻き添えに置いてきます!

アタリの不自然な場所をコメント指摘でもいいですし
ブログで訂正しても構いません。
f:id:poke-monn:20160526184135j:image

どうすればバランスのいいアタリになるか?
またこの絵に変な部分・不自然な部分はないか?
どうすればアタリをとっててちゃんとバランスもとれてる絵になるか!?
そこを意見求む!です。よろしくお願いします。
辛口で求ム!


え?赤ペンに頼めって?
知恵袋使えって?2ちゃん使えって?
支部に某グループがあるって?

そこ突っ込んじゃやーよ\(^p^)/
広告を非表示にする