なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

昔www描いたwww謎の下描き見っけたwwww

いつのだよこれwww

二年前の下書きに入ってましたwww

一部修正ありですが漫画部分ほぼ修正なしにに投下しますwww

ひぃぃwww黒歴史だwwwwダブリューしてないと心にキツイよ…

 

 

なんちゅです。

頭の悪いなんちゅです。

今回は自己流理科の覚え方のメモを投稿したいと思います。

絵・漫画ネタなのでこっちに投稿します。

かなり基礎中の基礎だと思われる内容なので、

こうして覚えればいいと思いついた一人のあほのメモとして

見てくれたら幸いです。

元の方の絵が見れたもんじゃないのでところどころ絵を挟んでいきます。

 

 

f:id:poke-monn:20150307081822p:plain

酸化物「俺は酸化物!錆びていて動けない!!!(腕組ドヤ顔)」

???「酸化物を鉄に治す正義のヒーロー参上!」

酸化物「誰だ!!!」

 

f:id:poke-monn:20150307081923p:plain

酸化物「お前は!鉛筆の芯に使われている炭素じゃないか!」

炭素「ダイヤに使われていると言え!美しい…」

酸化物「ナルシストだった!」

炭素「と合体して一つになろう…」

酸化物「うわこっちくんな!!!」

 

酸化物「っていうか合体したらお前酸化されるぞ、

いいのか?」

炭素「フッ…私の本名は還元マン!!!」

酸化物「聞いてねーよ!!」

???「騒がしいぞ貴様ら!!!」

炭素「あなたは…!!」

 

 

 

 

 

f:id:poke-monn:20150307084538p:plain

炭素「Co2さんじゃないか!!!それと…」

 

f:id:poke-monn:20150307084742p:plain

炭素「水(H20)さん!!

 

 

 

 

 

 

ここから力尽きたのか残ってません。

では、下書き整理でした。