読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

絵が下手すぎて死ねる/自分の絵に違和感があるのに直せない

絵が下手すぎて死にたくなる衝動に襲われるのは私だけじゃないはず。

だって1000枚は描いてる(1300は描いてる?現在コピー用紙3束目)はずなのに
模写も考えながらやってるはずなのに
上手くなってるのが見えない


他のはてなユーザーさんは短期間でどんどん上手くなってるのに
私はちっとも上手くなりません。
2014年から時が止まっています。


とにかく下手で死ねる。
私は最低10でいう8です。クラスのうまいヤツレベル。
…はは(´;ω;`)



自分の絵に違和感があるのに直せません。

相手の攻撃を見切ってる、完全に見切ってるのに体は一切受身をしてくれません。


目が完璧に肥えて、手と知識が付いてきてません。泣けます。


とりあえずなんとか違和感を感じて直したヤツ

f:id:poke-monn:20160530175715j:image

直したヤツ
f:id:poke-monn:20160530175635j:image


なんとか元の違和感を修正できたのがこれです。泣いていい。


元の違和感は
  • その足何なの?
  • 手が複雑骨折
  • 空中浮遊のポーズなんだけど浮遊してない
  • 絵柄(髪の毛うまくないし)

あれ…全部だ…泣こう……


絵柄は一撃男と死のノートみたいなのを目指してるからギャップで泣けるのかな…漫画家としては異例の絵のうまさだしなぁ…
…ふふ…

ふはははははは(夜神ライトのあのすげー笑い顔浮かべてください、写真略)