読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

鉄は熱いうちに打て。

日常

この言葉はまさに私の事を言ってます。

 

どんな趣味も1週間で飽きて(絵描き、スマホゲー、植物、万年筆以外)

しまう私にぴったりの言葉です。

 

 

 

私、ハマる時は恐ろしいほどハマるのです。

しかし冷めると全くハマらなくなり、今の一日一絵もほぼ義務みたいな感じなのです。

 

また熱くなった時に模写を沢山やり絵を沢山描き、上手くなろうと思います。

 

 

今は疲れた私への休憩期間なのです。

支部に落書きを一日一絵としてうぷしても許される時期なのです。

 

 

 

 

絵の本増やそうかなぁ、アニメーターの本が欲しいから評判の良いの調べなきゃなぁ

広告を非表示にする