ナツユのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

四週間、一日一絵が続いたので再び元絵を晒す

f:id:poke-monn:20160617162428j:image

 

二週間前、こんな記事を書きました。

半月間一日一絵継続したので線画で成長したかを測る記事 - なんちゅのお絵かき!ブログ 

四週間、欠かさず一日一絵を描ききったのでまた元絵を公開します。

なお今回の半月はサボりまくりで漫画だったりpixivスケッチだったりします。

 

 

16

f:id:poke-monn:20160617155457j:image

この頃からアニメ風の絵にはまりだします。

アニメの原画を漁りまくりました。

なお影響が強いのは化物語です。

 

17

f:id:poke-monn:20160617155611j:image

しばらくアニメ風の線画だらけです。

意外と線画のヘタレが誤魔化せるんです。 

f:id:poke-monn:20160617155818p:image

こんな感じに。(支部に投稿した絵の文字テロップ無しバージョン)

 

 

18

f:id:poke-monn:20160617155924j:image

ほっぺが崩れています。もっと下書きにこだわれば良かったです。

 

 

19

f:id:poke-monn:20160617160103j:image

この日から手抜きが多くなります。

はまってるゲームの「レクサー」というキャラです。

 

 

20

f:id:poke-monn:20160617160243j:image

レクサーと同じゲームに出る「マルフュリオン」です。

洋ゲーなので。

 

 

21

フォルダに残ってなし。手抜き絵です。

 

 

22

f:id:poke-monn:20160617160439j:image

この当たりから絵の練習を本格的にサボり始めます。

 

 

23

f:id:poke-monn:20160617160515j:image

22と同一人物 こっちの方がバランス的に整ってるかな

 

 

24

f:id:poke-monn:20160617160659j:image

f:id:poke-monn:20160617160703j:image 

ノリに乗ってたので二枚描きました。

後ろ向いてる方がアニメの線画っぽいです何故だ

 

 

25

f:id:poke-monn:20160617161037j:image

見た夢を描いたものです。超絶地味な力を持つ腕を手に入れてました。

 

 

26

f:id:poke-monn:20160617160849j:image

まさかの漫画。漫画描ければ画力上がるかな。

 

27

f:id:poke-monn:20160617161007j:image

手を抜いた。

 

28

f:id:poke-monn:20160617160943j:image

珍しくポケモン

ルナアーラってイベルタルに似てね?って事でイベルタルがいます。

ルナアーラ可愛いよルナアーラ

 

 

 

取り敢えず四週間突破しました。

月末になったら最初と最新を比べて上達したかを記事にします。

一ヶ月、毎日って難しいですね。一ヶ月なんて長すぎて…

 

 

アニメ風の絵柄を目指しているのでやる気が出ないうちに原画でも探しておきます。

最初よりは成長…してる!うん!うん!

では!

広告を非表示にする