
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

7/27 アニメ見たいけどめんどくさがりなんだよな私

創作で細かいデザイン(線画)が無理なら版権でやればいいじゃね!?

f:id:poke-monn:20160727174255j:plain

むりぽ

書き込みやばいからとベルセルク選んだのは失敗だった。

 

f:id:poke-monn:20160727174431j:plain

おおお、版権パワーだからかは知らないけど確実に前の線画よりは良くなってる。

だけどガッツの顔がケンにしか見えな

 

f:id:poke-monn:20160727182920j:plain

なんで私の絵は色を塗ると一気にマシになるのか。

線画だと平凡なのに。

 

ちなみにこれはピクシブにアップした絵です。

www.pixiv.net