読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

8/4 私頑張る。

今日は絵はございません。

 

あるお方からのメールのZIPを何度も何度も繰り返し読み、練習しています。

私は絵柄に個性がないと逃げていました。

個性は「作るもの」でした。

 

そして、私はもっとこれ以上頑張れる、と思いました。

メールの相談は二回。変に見える場所の修正と、動きと個性についてです。

キャラクターの「特徴」をよく捉えて見るように…特徴を消さないように…

目からうろこでしたよ…

 

私は伸びる。きっとこれ以上伸びる。

頑張る。私には明日がある。寝て起きたら昨日の絵の悪い場所が分かるさ。

明日になれば練習時間もいっぱいだ。

 

私は少し、自身がついた。

少しアドバイスをもらうと、そこでガンっと何かが上がってしまう鵜呑み野郎だが、少し自身がついた。

明日もお絵かきを頑張る。

広告を非表示にする