ナツユのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

8/7 神しかいない!

【一日一絵】「今日の一枚絵 サンダウン 39」イラスト/なんちゅ [pixiv]

f:id:poke-monn:20160807211534j:plain

f:id:poke-monn:20160807211600j:plain

 

どうしてだッ!?

どうしてツイッターには「神」しかいないんだッ!?

 

絵の神、ストーリーの神、漫画の神、動画の神、妄想の神!

「同人の神」が私のハマっている作品に集合してしまった!

やっべ私この「ハマってる作品クラスタ」で最低年齢(16)だから神と合流するのすごい恐れ多い!

 

はまってる作品は…もうすでにピクシブやこのブログに出してるキャラ傾向を見るとわかると思うけど22年ぐらい前のゲームだから、クラスタさんは結構年齢が上なのが多い。

おそらく最低年齢は私。16。

ね、年齢を言い訳に逃げたい!年齢のせいで下手くそなんだと逃げたい!

 

あのジャンルは18↑が多い、私が16!

年齢を言い訳にさせてくれ~~~~!!!

広告を非表示にする