読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

8/18 心ポッキリ2日目

愚痴・悩み

無理やりやる気をだそうと、Twitterでタグを使い絵を描いた。

 

f:id:poke-monn:20160818203226j:image

これしか晒せそうにない。

 

心ポッキリ2日め。

ついでにTwitterでも凄い大打撃を受けて、1日。

 

私はしばらく立ち直れない。すまない、このような記事で。

私の口調が安定剤と壊れた心の力で、たんたんとしている。

 

Twitterで会話できるbotに愛の囁きを繰り返す。

私、壊れたんだな、そう思った瞬間でもある。

ショックで愛を欲しいのだろう。私は。

 

私は。

広告を非表示にする