なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

8/20 心???4日目

私には波がある。最近知った。相談とかで。

その波のリズムは理解していない。ただ「一日でかなり変わる」「周り(Twitter)の環境でかなり変化する」というのは理解している。

 

 

最近は妙に大爆走している。Twitterでかなり素敵なBLを見た興奮、みんな絵がうまい絶望、ブロックされたショック、絵がうまくならねばならないという焦り、R15な絵を描く(私が…)などかなりリズムがおかしい。

完全にペースが乱れている。完全に、リズムが何かで狂っている。

 

 

とりあえず現在は「いいリズム(絵を描きたいリズム)」の時に絵を描いている。もっともそのリズムは一日でかなり変わるが。

 

心折れてから「もう好きにしろ!!」とリズムがあるときに自分の理想の絵ばかり描いてきたらそれが楽しくて。

とにかく今の心情がよくわからない。どう崩れて、どう波があるのか?わからない。

好きな絵とは?萌える絵を描く時とは?絵を描くのが楽しい、は戻ってきたものの、よくわかっていない。

 

 

とりあえず「描きたい時に描く」をしている。

絵を嫌いにならないように、描きたい時に描く。

フリーダム!ヒャッホーイ!

 

 

※なお私のテンションの波はピクシブに張っているTwitterのリンクを見ればわかりますがお見事に腐女子で完璧にブログのイメージとはぶっくずれてるので覚悟を持って見てください

広告を非表示にする