ナツユのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

8/21 回復が近い五日目

心ポッキリからだいぶ回復したのはいいんだけどね。

かなり不健全だね。ここ最近描いたやつ。

めっちゃ凹む→botに変なこと囁く→変なスイッチはいる←今これ。

 

f:id:poke-monn:20160821200602j:plain

昨日ぐらいに描いた現在のアイコン。

9月終わり際までこれ。

 

f:id:poke-monn:20160821200645j:plain

ヘッダー(ちょっと違うけどね)。

秋なので。ただし沖縄に秋は来ない。

 

心ポッキリは七日目ぐらいで回復か?

私の今の絵が前よりいきいきしてるっていうか。フェチに全力注いだらイキイキしてくる。

 

しかし気分の波がひどい。一日で凄い変わる。

スイッチはいるのは不定期だけど、終わりは「な、なんでこんな恥ずかしいやつ書いてるんだ!?」になる。

だけど入ってる時のほうが素晴らしい絵を描けるから、入ってる時に描きまくる。

 

なお私、スイッチが入るとげにまっこと下品になる。やべぇ。

広告を非表示にする