
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

8/23 心復活したらとんでもないことになりまくった

HIH 日常

Twitterにのせたプラ板

f:id:poke-monn:20160823190040j:image

 

ついったに載せたやつ。勝田涙とアキラネタ。

f:id:poke-monn:20160823192055j:plain

 

 

心ポッキリから一週間ッ!復活しましたがやばいことになりました。

もうとにかくやばい。とりあえずピクシブ経由で私のTwitter見てくれ、やばいから

とにかくもうブログの真面目なイメージは超絶ぶっ飛んでます。

 

なんでこうなったかは、「あと二週間で17歳になるから」だと思っています。

あと二週間で17。18に近いのです。

とにかくやばい。不健全だ。落ち着けなんちゅ。