なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

8/25 4年

私の思い出が詰まった、DSiLLを手にする。今は、このDSを持った時の気分になっている。

 

このDSに、どこまで私の希望絶望憧れが詰まっているだろうか?

このDSに、何処までの「折れた心」が詰まっただろうか?

 

 

今だ。

あの頃の強い嫉妬により折れた、それと、非常によく似ている。

今だ!あの頃と同じ、何も考えられなくなり、頭の後ろが空いている、今だ!!

 

言葉にできない。憎しみ、あるいはodio。

この空いた風穴は埋められない。全てが無理だ!4年ぶりに味わった、この絶望感。

頭の後ろが、穴があいて、そこから全てが逃げていくんだ!

 

 

全てが無駄だ、掴めない、水泡になって、消える!触れない!水の中の空気だ! 

理想が、霧となる!見えていて掴めない、暗い、暗い!暗い…。

 

 

みんな、すごすぎた。

みんな、同人では「神」だ。

私は、そんなすごい人になれない。

素敵なものも…描けない…素敵なもの、を…。

 

 

私は?どうすればいい?

素晴らしすぎる作品を見て、折れた、真似ようとも、真似出来ない。

無理だ!私は下手の方に行っている!ただTwitterで馴れ合ってるだけじゃあないか!?

 

 

無理、だ。絶対に、無理だ。

私は、この言葉を使わないようにしていた、無理だった私は無理だ!無理だ!どんなに頑張っても上へは行けない!

私は…無理だ…どんなに…頑張って…ようとも…。

 

 

才能も…努力も…無かった…。

諦める事はしてられるかと思っていた…。無理、だ。

 

 

わたしには、もうなにも、のこされていない。

悲しみでいっぱいだ。私は何をしてもあなた達神へたどり着けない。

無理だ。…無理だ…。

 

使っちゃいけない言葉と知っている…。

無理だ…。

 

 

今日Twitterに載せた絵の下書きだ。心折れたてほやほやのやつ。

f:id:poke-monn:20160825172431j:plain

線がとても薄い部分があるだろう。これは「これ以上描いても…」と落ちこみ、へろへろと描いた部分だ。

「へろへろ…」と、腕に力が入らず描いた部分だ。

 

とりあえず復活できるかはわからん。

今は冷静になってきた(絵をアップするまでガチ凹み、今はまし)が、絵を描く気が完全に消え失せた。

絵を描こうとすると本能的に拒否するっていうかトラウマっていうか。

マウスの代わりにペンタブ使ってるからそこは不便だなぁ…

広告を非表示にする