なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

9/25 成長した…だと!?

f:id:poke-monn:20160925204555j:plain

↑先月

f:id:poke-monn:20160925204558j:plain

↑今月

 

あきらかに!!!!!!うまくなっている!!!!!!

 

下書きの描き方!影の付け方!今にも動きだしそうなポーズ!

二影の塗り方!影の付け方!線の強弱!ハイライトの場所!加工!

なにより線の描き方が思いっきり違う!

一ヶ月でここまで成長するとかもはや奇跡じゃあないか?

 

同じキャラを描いたとは思えないほど成長しました。

このペースで行くとあと一ヶ月後どうなってるんだ!?

私もだんだん成長していった…このブログを初めて二年(まともに更新するようになって三ヶ月)。

恐ろしいペースで成長している!

うおおおおおおおお!!!!!!!!熱血!!!!!!!!!!!!!※さっきまで熱血マンガ読んでた

広告を非表示にする