
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

10/22 昨日の漫画が完成したので

HIH 二次創作 漫画 イラスト

乗っけます。

 

【LIVEALIVE】「最終編で坂本様と戦う漫画」漫画/なんちゅ [pixiv]

 

昨日のっけた漫画メイキングで描いてた漫画です。二次創作。

前半はコマ割り意識してないから見づらいかも。中盤からコマ割り意識してます。

フォロワーさんとストーリーを考えて私が漫画にしたものです。

 

 

↓二ヶ月前の漫画。これよりは分かりやすくなったんじゃないかな。

www.pixiv.net

 

ツイッターのアイコンもあと一週間ほどで11月アイコンにする予定です。

ワインを飲んでる好きな二次キャラクターにしようと思っています。11月といえば歴代最高のボジョレーヌーボーですので。

 

 

ピクシブにはアップしなかった「ナツユ(ツイッターHN)さん爆死プロジェクトテロップに書かれた」クロスオーバーのおまけ。

クロスオーバー注意。

f:id:poke-monn:20161022191149j:plain

広告を非表示にする