
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

10/27 インプット(つまり休み)

落書き・息抜き 日常 イラスト HIH

f:id:poke-monn:20161027182943j:plain

このキャラが誰かわかったら凄いほど似てないが…最近見始めたアニメの彼である…。

 

 

そろそろインプットもした方がいいなぁ~とてきとーにアニメランキングとか、よく名前聞くアニメとかを見ることにした。

冒頭に描いた彼は記念すべき「一目惚れしたアニメキャラ」である。

 

いや基本私はじっくりじわじわ好きになっていくタイプなんです

今一番好きな二次キャラといっても良いムツノカミヨシユキですら最初は「?」で後から一気に好き!となったキャラなのでかなり異質である…。

冒頭の彼は私の好きなキャラとしてかなり異質である

 

 

ちなみにどうやって冒頭の彼を知ったかというと…ねんどろいど一覧覗いてた…。

運命的な出会いである。

広告を非表示にする