
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

10/29 とりあえず先月の悪夢は祓った

f:id:poke-monn:20161029160848j:plain

f:id:poke-monn:20161029160852j:plain

今月はうまく行った。まあ最近無気力に襲われてるからここまでだが…。

 

先月の悪夢↓

poke-monn.hatenadiary.com

先月と同じキャラを描いたものである。今月のほうが元に近いので、安心した。(先月はまあ色々あって元に似なかった)

 

最近「ふさぐ」と変換して出て来るあの漢字の軽めの状態が続くので、よほど絵を描く機がないと絵を描けないかも。

冒頭の絵もかなり手を抜いていますし(塗り、効果でごまかし、さっくり背景などなど)

広告を非表示にする