なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

12/4 自分の思う「自分の世界」とは

私なりに「自分の世界を表現する」を、オリキャラに言わせるだけ。

語り係はオリジナルキャラの「ゲッコウ」さんに。

 

f:id:poke-monn:20161204085948j:plain

f:id:poke-monn:20161204091618j:plain

f:id:poke-monn:20161204093736j:plain

f:id:poke-monn:20161204094918j:plain

f:id:poke-monn:20161204095851j:plain

f:id:poke-monn:20161204100042j:plain

 

ゲッコウにセリフを言わせましたが、だいたいこんな感じです。

私の「自分の世界」は、「性癖(自分の好きなこと)の詰め込み」と、「脳内アニメの制作(自分で何かを作る)」ですね。

 

さっきも画像で書いたとおり、私は「男装女子」「葛藤」などが大好きなのです。

なのでキャラクターに好きな要素を詰め込んで、より好きになっていきます。

 

 

自分の好きな属性やこだわり、フェチは一瞬で個性になる気がします。

私の場合は「サラッサラの髪の毛」「非現実的な見た目を現実に近づける」がこだわりですね

 

 

「自分で世界を作る」というのはそのまんまです。

二次創作でもオリキャラでも、脳内で思い浮かべたストーリーを書き出すのは楽しいです。

 

 

私の思う、自分の世界はこうですね。

みなさんの自分の世界も聞きたいです。

広告を非表示にする