
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

12/13 燃え尽きた後に絵が上手くなるの勘弁してください

イラスト お絵かきの練習をしている記事 HIH

私は燃え尽き症候群後には絵がうまくなってるという謎の法則を持っている。

なので…燃え尽きた今のほうが絵がうまいっていうの勘弁してください…。

今はちょっとエンジン空回りなんですよ…。

 

f:id:poke-monn:20161213163250j:plain

身体を修正する。

 

f:id:poke-monn:20161213163321j:plain

修正。ちょっとスマートになったかな?

 

f:id:poke-monn:20161213163411j:plain

なんかワンランク上がった気がするのどうせなら燃え尽きる前に来て

 

f:id:poke-monn:20161213163531j:plain

 

f:id:poke-monn:20161213183402j:plain

 

 

スケッチ

ポーズを!!!練習しますッッッ!!!

私がここまでポーズを練習するのはアクション以外ではまれ。

f:id:poke-monn:20161213185812j:image

とりあえず著作権的に「ぱくたそ」の画像をスケッチします。あのサイト結構きれいな写真多くて壁紙ぱくたそだったりする。

 

 

本日の創作

たまには二次のほうじゃなくて創作もしないとね。とっとと脳内漫画進めろ。なにずっとラスボス戦しか想像してないんだ。

 f:id:poke-monn:20161213185809j:image

今日はここで力尽きた。小学生の頃のオリキャラであるスター棒。(棒人間だった)

私の小学の頃のデザイン力の高さ、好きです…

 

 f:id:poke-monn:20161213190334j:image

小学生の時の最高デザインであるジョーカー・アイランド君。

空間の神(当時ポケモンダイパ流行ってた)で、世界を混乱に陥れた存在、だがその裏には黒幕がいた…

というキャラクターです。