なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

12/26 今年あと5日しか無いってマジっすか?

【絵師一年進化録】「絵師一年進化録」イラスト/なんちゅ [pixiv]

 

一年進化録。

こうして見ると10月から一気に上手くなったのがわかります。

特に12月はなにがあったのか。

※12月の絵に、長田さん(id:nagatatsuki)のキャラクターを書いた絵を使っているので、長田さん、迷惑だったら報告を下さい!迷惑じゃなければ報告はいりません

 

 

ピクシブに乗っけたギャルゲ塗りになる講座。

【刀剣乱舞】「超簡単にできるギャルゲ塗りもどき髪講座」イラスト/なんちゅ [pixiv]

かなり簡単にギャルゲ塗り風になる(アニメ塗りが豪華になる)方法を見つけてしまったのでしばらく塗りはこれで行くかもしれない。

ただ基本アニメ塗りが似合うパキッとした構図をよく描くから時と場合による。

 

この塗り方を使ってやった塗り。

f:id:poke-monn:20161226155331j:plain

 

 

今年の終わりまであと5日…。

広告を非表示にする