
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

12/28 とにかくイラストだ!!/ワンドロ診断作りました

今日なんか絵の描き方をつかめた。

本気出すイラストは一日二枚まで描けるようになった(慣れ?)。

それとイラストの描き方もしっかり参考資料を見るようになり、かなり良くなった…気がする。

 

版権 アニメ風

f:id:poke-monn:20161228182522j:plain

f:id:poke-monn:20161228182528j:plain

f:id:poke-monn:20161228182535j:plain

かなり線画がアニメっぽくなって満足。参考にしたのは刀のアニメ。

 

こっから創作

f:id:poke-monn:20161228183128j:plain

出来上がりがアレだった故にラフを。

バンパイニズム。マジでこんな設定。

 

f:id:poke-monn:20161228183038j:plain

カヅチ覚醒。というかキメラになったカヅチの完全体。

闇落ちしたカヅチ描きたいなーと思って描いた絵です…。

キメラ研究が最高にまで達した状態なので肉体年齢もすごい上がってる。30くらい?

 

f:id:poke-monn:20161228183427j:plain

ラフ超気に入ってる。

 

f:id:poke-monn:20161228183442j:plain

カイツチ。やっぱアニメ塗りのほうが私にゃ向いてるよ…。

覆い焼きカラーの使い方を覚えた。