
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

12/29 理想で溺死させてくれ

MYTHOLOGY(創作) HIH オリキャラ 二次創作 お絵かきの研究をしてる記事についてるカコデリ デジタル絵の塗りを研究してる記事

f:id:poke-monn:20161229090149j:plain

リョーマだょ!ぁたしにしてゎ可愛く描けたとぉもぅ(ワラ

最近ェァブラシの使ぃ方おぼぇてこうなったワラ

f:id:poke-monn:20161229090322j:plain

ダレかって?トールワラ ぁたしのキャラなのにゎからなぃワラ

こんなに女々しかったっけw

 

f:id:poke-monn:20161229091732j:plain

ノブナガ!ぅまく描けた!チョー嬉しぃ

 

 

そもそも私は線画の荒がかなりある人である。

なので前回のアドバイスをまともに受け、線画をしっかりと作っていこうと決めた。

というか今の私にこれ以上を求めるのは無理だと思うんだ…。

これ以上は今は無理なんだ、今は…。すぐに上達なんて無理なことなんだ…。

 

…というか、実力を見てしまったら二度と絵を描けなくなってしまう。

理想を抱かせて、溺死させてくれ。

 

 

というわけで今日の一枚絵…というか、線画が一番力尽きた。

ラフはこんなの。キャラはランサー。

 

f:id:poke-monn:20161229121705j:plain

 

線画。

f:id:poke-monn:20161229121738j:plain

 

完成図。

f:id:poke-monn:20161229121912j:plain

背景はぱくたそ様の写真を加工させていただきました。

 

色々OFF。

f:id:poke-monn:20161229122156j:plain

 

 

創作。トール君(覚醒)。

f:id:poke-monn:20161229190145j:plain

 

線画は…髪の毛に全振りした。

f:id:poke-monn:20161229190357j:plain

線画。

広告を非表示にする