読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

1/9 叫び

HIH

無理ムリムリムリムリ!!!!!!

私お絵かきレベル3まで行けないから!!!

む!!り!!だ!!か!!ら!!

成長できないからこれ以上に行けないから!!!!!!

 

 

 

 

悲痛な叫びでした。

いやぁ、もう何を頑張ってもスランプ。

描けば画力のなさに凹む凹む。

 

下手だけど描き続けられる人が羨ましいっす…。

高校生の絵描きさんに心折れた次は、普通の絵描きさんにも心折れた。

なんでそんなに描けるんだぁぁ~~~!!と。

 

 

絵描きにはレベルが設定されてある…と以前某氏に教わった。

私は2らしいので3を目指そうと言われたが

一生かかっても…無理じゃねこれ…??????

 

得意な描き方で絵が描ける…?

私の得意ってなんだ!?!?!?!?(あっさり塩味なのは理解してる)

 

省かないで描いてこれだよ!?!?

わからないまま描いてこれだよ!?!?!?

もう私イラスト向いてないんじゃあないかな!?!?!?!?!?!?

わぁい 夢を諦めるなら今だぞ…。

 

 

ちなみにこんだけマイナスを詰め込んでいますが「絶対うまくなってやる~~~!!!」とも思ってます。

きっとこれ以上描けないときに私はレベルを上げようとしないお絵かきを続けるのでしょう…。

挑戦が必要だ、今こそそのイラストを観察して見る時であり基礎を学ぶ時。

 

 

今日の一枚絵。

f:id:poke-monn:20170109143946j:plain

オリキャラのハデスさん(まだデザイン未定)と夕陽の海。海ミスった。

焦りすぎて色々描けてない気がする…。

広告を非表示にする