読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

1/15 ウェイ!?/ヤバい性癖

あーブログ更新されてる…

あれ、このフサフサ…片方メガネ…見たことがあるような…

 

 

アイエエエエ!?アイザック!?アイザックナンデ!?

 

nagatakatsukioekaki.hatenadiary.jp

 

リアルでアイエエエ言ってた…

長田さんがぁぁぁああああ!!!アイザックくん描いてくれたぁぁああああ!?!?!?

f:id:poke-monn:20170115165154j:image

うっひょあああああ!!???(混乱中)

 

ちなみに名前かぶりですがガチで知らなくて…w

アイザックくんは悪魔(人間じゃない)でちゃんと合ってます! 

 

 

ちなみにあの四人組の名前には意味があって

ノア→ただ単にエキゾチックさを出したかった(彼は異星人)

タイラー→瓦職人(ドワーフなのでものづくりをしている)

アイザック→彼は笑う(アイザックのへらっとした性格から)

パトリック→高貴な(貴族なので)

という私にしては珍しく意味のある名前から取りました。

 

 

 

こだわり…こだわりねぇ…。

私の絵ってめっちゃ可愛らしいでしょギャグ調でしょ。

好きな作品は全くの真逆。

 

好きなのは「ライブアライブ中世編」「ベルセルク」といったとにかく王道じゃない。

その他自分の創作とか見る限り、

たぶん「舞台は王道なのにキャラクターが違う」ことが最大のこだわり。

ベルセルクは王道ファンタジーの世界観(魔法、エルフ、ライバル…グリフィスね、神様、復讐という目的、騎士団)ながら超ドロドロしてると思うよ…

 

 

キャラへのこだわりは特に好きなのが

「男装女子」「記憶喪失」「二重人格」「闇堕ち」といった書いてるだけでハード…。

他には「こいつ○○失格じゃね?」「行きすぎじゃね?」といった具合のもの。

オリキャラなら、トールは神様なのに針の落ちた音で逃げるし、ジークフリートは伝説の英雄なのに自分の裸を見せたがる。

ノアは宇宙的思考(宇宙人だけど)で心配症だしリョウマは人間なのに血がないと生きていけない。

 

 

好きな舞台は「現代に近い」。

好きなジャンルは「王道」。好きになるのは不思議と邪道…

人物像なら「Fate」が特に好き。

好きな漫画家は「小畑健デスノート時代)」

………なのになんで特に好きな二作があれなんだw

 

う~ん、自分のこだわりは今だわからない。

だが「王道なはず」「だがどこかが違う」っていうのが好きなようだ。

どこで目覚めたんだこういうのに。

 

 

私のオリキャラは好きなものをそれぞれに振ってます。

ホノオ→心の性が違う ハクヒョウ→盲目 カイツチ→二重人格 トール→闇堕ち・暴走

リョウマ→異食症 ノブナガ→葛藤 ジークフリート→精神崩壊

キルメ→記憶喪失・片言 オキタ→幼児退行

こうして書くと結構ヤバい要素だらけ。しかもほとんど10代までに目覚めたから余計厄介。

ひとつにまとめられないほどとんでもない個性の殴り合いです。

どうやら精神関係が好きなようだ…。

 

うむ…。まだ若いからさっぱりわからん…。

とりあえず何をやればいいんだこんな歪みに歪みまくった性癖…。

 

 

 

おまけ

f:id:poke-monn:20170115165110j:image

あちらのアイザック君!

広告を非表示にする