ナツユのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

1/16 ファンタジーとかカオス世界とか

新キャラ二人。

 f:id:poke-monn:20170116131911j:image

エミリー(女性)とリアム=アダム=クリストファー(男性)。

エミリーは孤児で、王に頼まれて魔王を倒しに行く勇者。

アダムはこの世の真理(魔法を使える原理)を知っていて、人間に追われているエルフ。

 

 

エミリーが荒れて盗みをしてた時に、アダムと出会う。

「アタシを殺す気か?」と警戒しているエミリー、「オレを殺すのか?」と警戒するアダムだが

エミリーが孤児と知るやいなや、毎日森に来ては剣の修業をずっとしてた。

 

数年後、アダムは魔王に魔法の使える原理(突きつめると星を破壊できる)を知ってるから捕獲しろと追いかけられ拷問を受ける。

なんとか逃げ切ったアダムは勇者になって旅をしているエミリーと再開するのであった。

ダークファンタジーがモチーフです。

ダークなの描きたい衝動に追われて作った…

 

 

アダムは私のオリキャラ史上最狂の性癖「オートアサシノフィリア(恐怖性愛)」を持ってます。

自分が死にそうなシチュエーションに興奮する。血フェチや露出狂より変態じゃあないかな…

拷問とかエルフ狩りで何回か死にかけてそれを心地よいと脳が誤認してしまった。

 

 

というわけで今日のカラーはアダム!

f:id:poke-monn:20170116125811j:plain

エミリーと再開した時のアダム。傷忘れたー!(拷問を受けた後逃げた設定!)

ちなみにエミリーの髪色はピンクです!

 

 

私の初期創作「宇宙人の日常」はカオスな世界観でたまに他創作のキャラが迷い込んでしまうというとんでも時空に設定しました。

ホノオちゃんとか…トールとか…エミリーとか…。

そしてノアたちにオリキャラが振り回される!

かっこいいアダムや過去が最凶であるジークryですらギャグに回される。

 

あとアダムは□リコンに限りなく近い。(エミリー14歳)

「エミリーエミリーエミリー…」ってずっと思ってる。

宇宙人の日常世界ではよけい酷くなって全部「エミリーが居ないから断る」となる始末。

 

エミリーはツンデレ!14ながら旅に出る勇気と、料理がうまい!

 

 

ちなみにアダムの見た目はリンクとグリフィスを足して二で割った感じです。

  

今日のイラスト(昨日分含む)

f:id:poke-monn:20170116132016j:image

ウォアアア!絵柄が変わった!!??

左リョウマ 右トール!!

変わりすぎだろこれ…

 

f:id:poke-monn:20170116132546j:image

ナイトメア。…こんな奴だっけ。

 

f:id:poke-monn:20170116133818j:image

ノブナガ。

 

f:id:poke-monn:20170116133835j:image

アダムのバストアップ。

 

f:id:poke-monn:20170116141132j:image

お前は何を思ってるんだ。

 

f:id:poke-monn:20170116141116j:image

ノア。

 

f:id:poke-monn:20170116141123j:image

パトリック。

 

 

ちょっと注意。オートアサシノフィリアのアダム。

 

 

 

 

f:id:poke-monn:20170116133852j:image

「殺されるのは嫌だが、そう思うと興奮する」

広告を非表示にする