
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

1/21 【TFとかもう何でもあり】実験とか

※擬人化、トランスフォーメーションなどガチでなんでも許せる人向けになった今回の記事

 

…ごめん…性癖に素直になったら素敵な絵を描けることは知ってるんだ…

素直になりすぎた

初っ端からトランスフォーメーション注意っていうか今回はそれが主だよね

 

 

 

f:id:poke-monn:20170120200332j:plain

f:id:poke-monn:20170120200335j:plain

f:id:poke-monn:20170120212519j:image

加工に失敗して肌の色が飛んでるけど、これはこれで『人間ではない』感じが出て良いかな…?

 

今回はクリンナップの実験。

一からパソコンで描きました。

パソコン下書きとアナログ下書きどっちが強いかなーと。

 

 

アナログの利点は好きな姿勢で描けること、目が痛くならないこと、意外と細かい作業ができること。

パソコンの利点は資材が無駄にならないこと、線が綺麗なこと、手ブレ補正など便利な機能があること。

 

 

 

以下まともな話終了して性癖にひたすら素直になっている

女性目線で性癖(好きなシチュエーション、こだわり)に素直になられても、ね…? 

 

 

 

 

 f:id:poke-monn:20170121170619j:image

f:id:poke-monn:20170121170535j:image

TFに目覚めてしまったからもうやばいかもしれない。

性癖にry

 

 

f:id:poke-monn:20170121170933j:image

性癖ry 

これ私の絵とは思えないくらいかっこよく描けたんだけどどう再現しよう…?

 

f:id:poke-monn:20170121193006j:plain

擬人化。かなり好きな組み合わせ…

広告を非表示にする