
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

1/22 【擬人TFry】前の絵のほうがかっこいいんだが。

もう私の趣味は説明不要だと思う

ちなみに私が好きなのは『トランスフォーメーション』よりも『トランスファー』寄りだそうです。

 

f:id:poke-monn:20170122153738j:image

f:id:poke-monn:20170122155750j:plain

今回のアニメ塗り。

『擬人化しても前の特性は残ってたらロマンじゃね?』がテーマ。

 

だいぶ影もサッパリしてきたので本当のアニメに近づいてきた。

これ本気アニメ塗りの時色々ダメになるのでは。(細かい影など)

発光レイヤーにオーバーレイの重ね方がイマイチ分からなかったのが欠点。

 

 

ここからTF!!

 

 

 

f:id:poke-monn:20170122183536j:plain

 Twitterでいかに私がやばいかの説明用。

  • 手が光ってる
  • 手が普通ではない

という部分でTFしているという説明をしたかった…

 

 

 

 

f:id:poke-monn:20170122191818j:image

最新絵!…なんだけど…前の絵の方がかっこいい?

これは少し可愛い…。前の絵はもっとかっこよかった…。

 

f:id:poke-monn:20170122191915j:image

 前の絵。なんでこっちの方がかっこよく見えるんだろう?