なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

1/25 【トランスファー】とりあえず世界を広げてみる

f:id:poke-monn:20170125161740j:plain

f:id:poke-monn:20170125163511j:plain

f:id:poke-monn:20170125163530j:plain

今回はガチクリンナップ・ガチ線画を起こしたのでかなり画力が上がったようにみえる。

シンプルながら、情報量の多い線画で、しかも画力が有る。

 

f:id:poke-monn:20170125163553j:plain

f:id:poke-monn:20170125163608j:plain

わざと背景に色味を持ったグレーを使わずに描き上げた。

うん、なかなか面白いんじゃないかな。

 

 

とりあえずラノベを読んどいた。

おもしれぇけど文章読み慣れてないからまだキツイな…

いとこに『SAO』というラノベが面白いと聞いたので読んでみようと思う。

 

あと、ラノベを読み終えたあとって凄いくらい感想絵を描きたくなる。

ラノベを読み終えたのは1冊の本を読み終えたとカウントしてもいいだろう。その感想絵だ。

世界観を再現してみたいなー。

 

 

あと、一日描かなかったら『描きてぇ…』という爆発が来た。それが今回の絵。

描きたくて爆発したら威力アップ。すげぇ。