なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

1/26 自分の絵ほど嫌いなものは無い

自分が描かなくてもいいや。そう思う。

自分の絵に価値なんかないんだと言って逃げよう。

永遠に成長したくない。成長なんてできない。

もう上なんて目指せないし、上なんてごまんといる。

上には上がいるから上の人に任せればいいじゃないか。

この個性無し。そう言って逃げよう。

 

私は自ら自分の成長を止めた。

どう頑張ってもうまくならない。

なら止めればいいじゃないか!

私は自分の絵の成長を止めた。

何をどう頑張っても無理なんだ。上にはいけないんだ。

この自閉症め。白痴め。だから成長できないんだ。

 

成長したくない。上を目指したくない。

成長したくない。

成長したいけど自分が成長を止める。

成長したいが自分が最大の敵だ。

成長したいのにさせてくれないのは自分自身だ。

期待したくない。成長したくない。

 

成長を止める。

広告を非表示にする