なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

1/29 1/2 え?線画に色つけてくれるAI?

昨日、夏白霊さんが紹介していて、

hakurei-ka.hatenablog.com

しかもTLに流れてきたので試した。

線画をほおり投げると色を付けてくれるAIサービス!

painter

素直に凄いです、これ。私が塗らなくてもええやん。

 

 

擬人化、TFなどが含まれております…っていうか、最近描いた線画と落書き使用なのでしょうがない。

 

f:id:poke-monn:20170129102608j:plain

素直に凄いwww色あいは思いっきり違うけどこんな塗りしてみたいよすげぇえwww

 

f:id:poke-monn:20170129104041j:plain

色指定もできるので正解の色を教えてあげた。

 

f:id:poke-monn:20170118141822j:plain

ちなみに正解はこれ。でも凄い。

 

 

f:id:poke-monn:20170129104740j:plain

色がさっきと同じじゃないかww

まあでもかなり淡い色合いで好き…。

 

f:id:poke-monn:20170129104829j:plain

こっちは色指定あり。めっちゃ凄い。その通りの色になってる。

 

 

こっからトランスファー注意

f:id:poke-monn:20170129105756j:plain

うん、色合いは悪くない。ツイッターアイコンのが線画。

 

次、色指定。

f:id:poke-monn:20170129110137j:plain

おお!サイバーなイメージになった。色指定の力すごすぎる。

 

 

f:id:poke-monn:20170129105437j:plain

とりあえず色指定前。

色指定すると大きく化けました。

 

 

f:id:poke-monn:20170129105530j:plain

こんなのかっこよすぎでしょ

厚塗り風になってる…おまけにちょっとはみ出した青色が最高…

機械のような重々しい感じを緑っぽい黒が表している…

なにこれすごい。それしか言えない。

 

 

とにかく楽しいので下書きがたまりまくってる人にはいいサービスだと思います…!

これは…すごい…。楽しいw

次回、なんちゅ研究をする3。なにげに3日も続いてますね…。

広告を非表示にする