
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

2/1 なんちゅry5/顔だけの呪い

HIH

気が向いたら描くリクエストボックスより、匿名で

蟹の擬人化(蟹7割人3割)

f:id:poke-monn:20170201150458j:plain

カニ七割にこだわりました…結構難易度高いリクエストを…w

 

ちなみにブログの中にリクエストボックスへのリンク設置しました。

スマホ版からだとこっちです。

f:id:poke-monn:20170201180632p:image

制限はないのでお気軽にどうぞ。ただし、本当に「気が向いたら」描きます。

リクエストボックス↓

気が向いたら描くナツユのリクエストボックス

 

 

 

顔だけの呪いにかかってしまった

 

とりあえず、ね?モチベあげるために描いた裸で練習をした(エロ0)の絵を見てほしい。

f:id:poke-monn:20170201100113j:image

これはひどくない?????

 

 f:id:poke-monn:20170201180440j:image

とりあえずヒトカクとか見てみたけど、よけい体のズレが増えるばかり。

どうやら私は『全体を見れていない』ようだ。

そして『誇張』しすぎてバランスが崩壊する。

だが修正方法が見つからない…。

模写しても顔だけが上手い。

 

今後の課題は身体だな…。

 

ちなみに今日は月一の学習会だったので疲れました…休ませて…

 

広告を非表示にする