
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

2/6 漫画を描いてみたり

めっちゃハマってる作品の二次創作を描きたいな~と思い漫画をさっと描いてみたり。

まだ導入部分の四ページ。

 

f:id:poke-monn:20170206183822j:plain

f:id:poke-monn:20170206183825j:plain

f:id:poke-monn:20170206183830j:plain

f:id:poke-monn:20170206183835j:plain

 

う~ん、テンポが良くない。序盤だからゆったり進めたいが、なんか微妙にテンポが良くない。

どう改善させよう…。そして今後に改善は生きるのかな…。

 

f:id:poke-monn:20170206190602j:plain

使ってるっていうか、入れてるフォントたち。

 

 

f:id:poke-monn:20170206191032j:image

こんな本も持ってるし、速く漫画を描くことに慣れたいなぁ~。

この本を読み返して学べって話でも有るが。よし読み返してこよう…。

広告を非表示にする