なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

2/9後半 メモ帳買ったり、妹が描いてくれたり

f:id:poke-monn:20170209175441j:plain

アニメのOPになったらルーカスさんこんなかな?って。

ルーカスさんが主人公になってきた…。一番交流させやすいもんね。

アニメ風に描く一枚絵交流なら任せろ!です!

 

f:id:poke-monn:20170209175422j:plain

OPのいち場面風…アンティノメル国…の地図。

 

 

 

今日行った百均で持ち運びや、ちょっとしたアイデア出しのメモ用にちょうど良さそうなサイズのメモ帳を見つけたのでそれに色々書いてます。

まあまだ少ないですが…

f:id:poke-monn:20170209184807j:image

f:id:poke-monn:20170209184810j:image

f:id:poke-monn:20170209191020j:image

なかなかアンティーク調で良さげ。ペンとの相性よし。

 

 

 

なんと私の妹・HN『にんじん』が、ルーカスを描いてくれました!

にんじんの世界にルーカスが迷い込んでしまったようです…

妹は企画に参加する気が無いので非公式参加ですが、私の応援係です!

 

 

f:id:poke-monn:20170209191109j:image

アイク(妹世界主人公)『良かった、おれの名前はアイク』

ルカ『ぼくはルーカスだ

f:id:poke-monn:20170209191157j:image

アイ『(角が生えてるし、人か?いや…敵だと思う)』

ルカ『ところでアイク…お前人か?』

アイ『人だよ』

 

f:id:poke-monn:20170209191200j:image

アイ『(こいつ何もんだ、幽霊か?謎が深い。)』

 

f:id:poke-monn:20170209191203j:image

 アイ『敵が居る、今行く!』

ルカ『(警察のことを隠さないと…こいつナイフ持ってる)』

 

 アイ『そういえば眼帯してるけど病気なのか?』

 ルカ『ああ、これは視力が弱いんだ』

 

 

 

ところどころルーカスの口調が違いますが、小六の妹なので仕方が無いですw

妹はアンティノメル国応援係として非公式参加します(参加者に名前を書かなくていいと妹は言ってました)。

広告を非表示にする