
なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

2/10 ある意味世界のピンチ

f:id:poke-monn:20170210084343j:plain

なんかドレスタニアにサグヌ草と思わしき草が流通してたんだが(長田さんの記事参照)

ショコラ王が病気にかかりづらいというのもガーナ王への嫌がらせになってるw

ストーリーが進み、許可が下りればショコラ王と共にルーカスが原因を探るため動くといった内容の漫画も描けそうです。

ちなみにこの絵のルーカスは寝起きです。ヘアワックスも眼帯もつけていません。

 

 

f:id:poke-monn:20170210120638j:plain

 交渉中!かなで山に観光しに行くのはとても楽しいと思っているので。

 

f:id:poke-monn:20170210160209j:plain

 アニメ風2。ソラくん。

ソラくんからこの国の設計ができたのに活躍がルーカスに取られてる…

広告を非表示にする