なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

3/4 ノート二冊目画力振り返り

80ページノートの二冊目がいっぱいになりました。

今回はSS書いてないので、この記事のソラくんでPFCSに参加させてください…

あと二度寝起き…

 

 

f:id:poke-monn:20170304194353j:image

まず超絶初期のソラくん。

デザインが今と少し違います。

体やらがなんとか形になっているだけで、全く描けていません。

 

f:id:poke-monn:20170304194513j:image

最初の頃はソラシュンはこのような立ち位置でした。

顔の描き方がまだ変わっていません。

 

 f:id:poke-monn:20170304194620j:image

硬質色鉛筆が届いた時に描いたソラくん。二週間前。

この頃に少しだけ画力が上達する。

 

f:id:poke-monn:20170304194719j:image

Twitterアイコンの下描き。これ以降、急激に伸びていく。

 

f:id:poke-monn:20170304194754j:image

照れてるソラくん。決定的に描き方が変わる。

 

f:id:poke-monn:20170304194820j:image

決定的に描き方が変わって焦って確認用に描いたソラくん。

具体的にはBLを描き始めてから変わったので、火曜日あたりから?

 

f:id:poke-monn:20170304194910j:image

ラストページがよりによって腐っていたので、1番ラストに近いページから。

目の描き方ら顔の描き方、身体の描き方などが明らかに初期とは変わっていて大人びている。

 

 

 

 とにかく1冊の中でもこうも変わるんだな…と思う1冊でした!

次は3冊目です!頑張ります(;´Д`)

ひな祭り同性婚SSはまた明日…「種族の話」というタイトルです。

広告を非表示にする