なんちゅのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

とことん愚痴る話

絵描きの愚痴しかねえ。閲覧非推奨。星コメブクマ不要。

とことん自分を追い詰めるだけ。あとで非公開。

打ち込む楽さからナツユ表記。ツイッター名です。

 

ナツユって何塗りが得意なんやろな結局。

わたしゃ結局どうせ何も時間をかけて書けないしもうずっと永遠に描けないんじゃあないかなぁ。

結局絵を描く事に向いてないんや。

絵描きとして時間が莫大すぎて逆に向いてないんや。

早く完成させることしか考えてないクズや。

 

厚塗りはとことんなめらかにしないといけないし厚塗りはタッチが残ってたらあかんし、厚塗りはなめらかなじゃないといけないし厚塗りは時間を書けないといけない。

本気絵ってなんや、本気絵描けないんやナツユ。泣いてええが?

二日ぐらいかけるようになりたい。真似物。

ラフだけで60分かけたい。この真似者が。

オリジナリティなんて無かったしオリジナルなんて描けない。

何をどう頑張っても早く描きすぎる癖は治らないし細かく書くことなんて嫌だ。

いやだいやだいやだ。細かくなんて書きたくないにゃあ。

時間をかけずに速い筆として名を轟かせてきたんだ。

 

もう何も描きたくないし喜ばれないしなにをどう頑張っても喜ばれない。

よその子描いても喜んでもらえなかった義務だろう。喜びは。

ナツユは嬉しいが皆は義務で嬉しいと行ってるのだろう

なぜナツユにたのむんだなぜ撫油が描かないといじけないんだ貴方の絵のほうが素敵なのになんでだ

きみが描いて下さい貴方の絵のほうが素敵なんです分かって下さいナツ油は描けるわけがありませんだからあなたが描いて下さい厚塗りも漫画もできないこのクズがなんのために私は絵を描いているんだ?表現方法?ふざけてんじゃねえの私は何も表現できねえだろこの自閉症絵を描けるわけねえだろ。白痴が。一生描くなこの自閉症。塗り全体を諦めろ。塗りなんてできねえし線画もできねえんだろ。お前はずっと諦めた方がいい。塗り何にもできねえのに用。下手なやつが何でちやほやされている?下手なヤツのほうが上手い。俺のほうがずっと上手い!俺のほうがずっと上手いのに!!!なんで10ふぁぼもイクんだ俺よりも下手くそなやつは!!!俺は上手い一番うまいこの世で一番うまいのになんで下には下がいるような感じなんだよ!!!!!!俺がいっちばん上手いって言うのによぉ!!!時間をかけるなんてできねえんだよ!!!あなたのほうが素敵な絵を描けんるのによお!!!なんでだ!!!なんで描けないんだ!!!どうして描けない!!!なぜ俺は絵を描くことができないんdあ!!どうしてだ!!!!みんなのほうが上手いのになんでだよ皆のほうが上手いんだ!!!なんでだよ!!!アイデアください!!!画力ください!!!お願いします!!!!!死にたい!!!首吊りたい!!!刃物を持ちたいが我慢する首吊りで我慢する自害なんてできそうにないが死にたい精神安定剤を一気飲みしたいなぁ!!!それくらい悔しい!!!

なんで絵を描くことができないんだぁあ…!!!