ナツユのお絵かき!ブログ

ほぼ毎日絵の練習を載せるブログ、目標は底辺卒業

液タブを買ったのはいいものの

HDMIが無かったよね

 

 

 

f:id:poke-monn:20170723130701j:image

f:id:poke-monn:20170723130703j:image

という訳で液タブを買いました。人生最高額の買い物でした(二番目は板タブ二万円)。

 

ですが冒頭に書いた通り、HDMIが私のパソコンにはありませんでした

実は金曜にHDMI変換するあれ注文してたけど、届くの明日なんだよね。

 

 とりあえず…使えないまま判断できる部分を。

 

f:id:poke-monn:20170723131210j:image

書き味はまさにガラスに書いてるような感じ。良好。

ペンはそんな沈まない。

 

f:id:poke-monn:20170723131227j:image

ショートカットキーつき。なんかサラサラでかいのがある。

 

 

明日か。使えるの。